SEOリンク
低速インターネット環境で、より速く、より的確に情報を得られるようにPCを簡単カスタマイズ!!
開こうとすると「拒否されました」となって開かない時の対処法

USBフラッシュディスクをダブルクリックした時に「拒否されました」というメッセージが出てしまう症状はウイルスの仕業です。すぐにコンピュータをスキャンして、USBフラッシュディスクもフォーマットをかけた方がいいのですが、大事なデータを取り出せないのは大変困ります。そんな時は以下の手順からUSBフラッシュディスクにアクセスできると思うので試してみてください。

手順

  1. マイコンピュータを開きます。
  2. 上部のボタンにある[フォルダ]をクリックします。
    フォルダ
  3. 左側のフォルダツリーからUSBフラッシュディスクをクリックすることで開くことができるはずです。
    フォルダツリー


Copyright 2009 - 2010 JOCV PC Project All Rights Reserved.
inserted by FC2 system