SEOリンク
低速インターネット環境で、より速く、より的確に情報を得られるようにPCを簡単カスタマイズ!!
Gmailを使おう

メールはいまや海外生活では手放すことの出来ないツールとなっています。インターネットを利用する度に利用するメールは、出来る限り軽く、便利なものが最適です。Gmailをお勧めする理由は数え上げたらきりがありません。迷惑メールに強かったり、大容量のサイズが利用できたり、早い検索、セキュリティ暗号の強さも銀行並みだとか。そして何よりも他のメール以上に軽快にアクセス出来るため、途上国の環境にはもっとも適していると言えるのです。

アカウントをお持ちで無い方は、まずアカウントを取得しましょう。

手順

  1. こちらのページを開いてください。http://mail.google.com/
  2. 右下の「アカウントの作成」をクリックしてください。
  3. 必要な情報を全て入力してください。入力後、「同意して、アカウントを作成します」のボタンを押してください。
  4. 「ご登録ありがとうございます」の画面になったら、「メールボックスを開く」のボタンをクリックすれば、Gmailの画面に移ることが出来ます。

以上でGmailのアカウントの作成は終了です。低速インターネット環境でさらに軽く利用するために、次は簡易HTMLに変更しましょう。

Copyright 2009 - 2010 JOCV PC Project All Rights Reserved.
inserted by FC2 system