SEOリンク
低速インターネット環境で、より速く、より的確に情報を得られるようにPCを簡単カスタマイズ!!
Firefoxの拡張機能(アドオン)とは? - Add ons

Firefoxをインストールしたら、カスタマイズしましょう。カスタマイズにはアドオンという小さなプログラムを追加する機能を利用します。カスタマイズするというと、とても難しいと感じるかもしれませんが、クリックを3つ、4つするだけで簡単に導入できます。アドオンを利用して、途上国向けブラウザを作りましょう。きっとあなたのインターネット環境が劇的に変わるはずです。

それでは早速、途上国向けにお勧めするアドオンを追加していきましょう。

補足1
あなたのFirefoxに追加されているアドオンを参照したい場合は、「ツール」から「アドオン」を開きます。 こちらから確認・設定変更することが出来ます。

補足2
このサイトで紹介しているアドオン以外にも6000以上ものアドオンがあります。、
ご自身で必要な追加したい機能を探してみることできます。

さらに別のアドオンを探したい場合はこちら https://addons.mozilla.jp/firefox/

Copyright 2009 - 2010 JOCV PC Project All Rights Reserved.
inserted by FC2 system